
ウソみたいだろ…?朝メシなんだぜ、これ。ちょっと見ない間にガストがモーニングに力を入れだしていた。これはおれの中でモーニングの選択肢がかなり広まってきたな……
・そうさくマーケットに行ってきました。友人がなんか色々出してたので全種類買ってやりました。強火だな……
ブースの設営の参考にもなったりした。やはりしっかりとしたポスタースタンドを買ってたし、ガチャガチャを置いているブースとかもあったりした。いろいろと考えられる余地があるな……

その後、少しだけ時間ができたのでジャンカラで時間をつぶしていた。宮本浩次さんのセルフカバーの今宵の月のようにがホンマに良くて……あと何気に3ヶ月くらいカラオケに行けてなかったから、ここで欲を満たせてハッピーだった。
・家族と焼肉を食べた後、ボードゲームカフェでボードゲームをやった。おれは友達は少ないがボードゲームが好きだし、オモコロチャンネルをよく見ているので知識がある。なのでまずは無難に「ito」をやることにした。
このゲームは数字のカードが配られ、お題を決める。(例:人気の給食)数字は高ければ高いほど人気、好かれているもので、低ければ低いほど不人気、マイナーなものとなる。
だけど、そんなもん人によって違うのだ。そこを楽しむゲームが、「ito」なのだ。激オモロゲームなのでシリーズが3つあるし、いろんな人が遊んでいる。
己の想定ではチャッと済ませて別ゲームに移ろうかしら、なんて思っていたがそう甘くはない。お題:人気の悪役のとき
おれ:75 吉良吉影 母:32 スネ夫 カフェの店長さん:92 ばいきんまん 父:72 ダース・ベイダー
そんなはずない。ベイダーが72なことない。父と母に吉良吉影が伝わらなかったのはさておき。ベイダーはもっと高いでしょ〜よ。このことは我が家の中でしばらく擦られる事となった。
店に3時間くらい滞在して、itoとチャオチャオとcucoo 21をやりました。そういうお前はどうなんだ?とか、スレスパボードゲームとか、メタルギアソリッドボードゲームなんてものもあった。また行きます。必ず……


