ワタゲビトがソロでしゃべるラジオです。やさしい気持ちで聞いてください。
おたよりはこちら→haisyaku@watagebito.com
youtubeもあるよ

ワタゲビトのマイクを拝借#3「万国が来ている博覧会へ行ったよ」
ワタゲビトによるラジオです。どうか温かい感情で聴いてください。喋ってる人ワタゲビト おたよりメールアドレスhaisyaku@watagebito.com
ラジオワタゲビトがソロでしゃべるラジオです。やさしい気持ちで聞いてください。
おたよりはこちら→haisyaku@watagebito.com
youtubeもあるよ
