ラジオ

ワタゲビトのマイクを拝借#3「万国が来ている博覧会に行ったよ」

ワタゲビトがソロでしゃべるラジオです。やさしい気持ちで聞いてください。

おたよりはこちら→haisyaku@watagebito.com

youtubeもあるよ

ワタゲビトのマイクを拝借#3「万国が来ている博覧会へ行ったよ」
ワタゲビトによるラジオです。どうか温かい感情で聴いてください。喋ってる人ワタゲビト おたよりメールアドレスhaisyaku@watagebito.com

タイトルとURLをコピーしました